コンテスト入賞の報告 (自然の中の 庭)

 

しばらくブログ書いてないなぁ~と思っていたら、何と1年半サボってました

久しぶりですので、何かいい題材はないかと考えていたら…

ありました !!


昨年2014年度のLIXILエクステリアコンテストの自然浴エクステリア部門で弊社の施工が銅賞を獲得いたしました






写真(上)右側の自然の林を生かした感じでサンルームを作りました。

その雑木林からとってきた枝を柱にして巣箱を置いてみました。



巣箱、ベンチ、木のフェンス、ハシゴなどは手作りです。

ベンチも緑でとってもカントリーでしょ。

自宅で森林浴ができます。





天気の良い日は林をぼんやり眺めながら、お茶を飲んだり日向ぼっこをしたりでロハスな気分を味わい、

雨の日は実用的に洗濯物も干せます。





実は昨年のコンテストでも銀賞をいただいてるんです!







家で砂場遊びができるので、お母さんが家事をしながらでもママ友とお茶しながらでも大丈夫です。

休日はパパも一緒にバーベキューでもしましょうか



下記リンクにて他の受賞作品もご覧頂けますので、ご参考にしてください。


http://www.lixil-extcontest.com/search.php?search_kaisai=2014&search_sho=dou&search_x=on&page=2


右側の一番上、(株)稲田香樹園です。



お問い合わせは弊社ホームページでよろしくお願いします。

http://www.inadakoujuen.com/