雨ですね

ようやく梅雨らしくなりましたね

ちっとも雨が降らず、カラカラだった畑も一安心

本当に恵みの雨でした


さて、雨の季節といえばアジサイですね!

あちらこちらで見事なアジサイが咲いてますね


コンペイトウというアジサイです

八重咲きのガクアジサイです

とってもかわいいですね!


ピンクのアナベルです

アナベルといえば普通は白ですので、ピンクはちょっとめずらしいですね


同じピンクでも先ほどのコンペイトウとはずいぶん趣が違いますね

コンペイトウが”GIRL"で、こちらが”LADY”という感じがします


カシワバアジサイです

花が円すい状に咲きます

重さで下を向いている花もあります


これはハイビスカスです

夏の花って感じですね

今年流行のネオンカラーです


最後にミニバラです

日当たりのよい場所に鉢植えで置いておくと、とってもカワイイですよ