ランチバイキングに行ってきました

先日の日曜日、新阪急ホテルのランチバイキングに行ってきました


食べる気満々で早めに行ったつもりでしたが、着いてみるともうすでにすごい人だかりでビックリ!!


これみんな予約の人たちです!!

90分の時間制限ありで、日曜日はランチ3回入れ替え制です

この日は240席が予約で満席でした!!



昼のメインはズワイガニです

さあ戦闘開始です

中はもう料理に行列ができています



まず1回目

すいていたので和食から攻めました

丸いお皿は黒毛和牛の岩塩焼です

岩塩の上に肉をのせ、バーナーで焼いてました

真ん中はふぐの豆乳蒸しとのことでしたが、とうとうふぐは見つかりませんでした

左下のぶりシャブは美味しかったです!

左上のカニかまぼこみぞれ寄せは、美味しかった

ホテルの前菜ってカンジでした



2回目です

エビチリがチョコレートフォンデュならぬチリソースフォンデュタワーになってて、楽しいし美味しくてよかったです

お椀は豚の角煮です

やわらかくて大根にも味がしみてGoodでした



いよいよカニとステーキです

周りもみんな無口になって?カニを食べてます

実はつまっててなかなかいいカニです

ただ塩辛かったのが残念でした

ステーキは普通に美味しかったです!

写真にはうつっていませんが、黒のニラ玉と白の蟹玉というのがあって、白い方を食べたのですがこれがすごく美味しかったです。

黒も食べたかったのですが、何せ種類が多いので食べれませんでした。



最後はデザートです

全般にデザートにはあんまり力入れてないと感じました

早い話がおいしくなかった

結果論ですが、デザートを捨ててもっと料理を食べればよかった!


結局デザートをいれて4回料理を取りに行きました

人が多かったので、90分でギリギリです

コーヒーも並んだし・・・

やっぱり行くなら平日の方が落ち着いて食べれるんでしょうかね

気が付くともう1時間たっていて、ビックリでした!

土曜、日曜など混んでる日に行くなら、落ち着いて食べるのは無理ですね

でも普通にホテルに食事に行くとこんな値段で食べれないので、やっぱりバイキングばんざいです

料理パフォーマンスもバイキングならではと思いました

また美味しいところあったら教えてください!